President blog社長ブログ

プラン検索・予約

「花咲かせ隊」に感謝

本日、早朝、真駒内レディス会のみなさまにより花の植え付け作業を行っていただきました。
140鉢は大変な数だと思いましたが、みなさん手馴れたもので想定時間の半分で終了しました。

新しい芽が出てくるようにと、古い花を摘む剪定作業など、きめ細かな対応もしていただきました。
みなさんの愛情込めた植え込みと水やりにて大きく成長し、大会には鉢から溢れるほどの花が、会場を大いに盛り上げていただけるものと思います。

作業後のみなさんの笑顔は、どんな花よりも輝いていました。
心より御礼申し上げます。

シルバー会のみなさまにもお手伝いいただける予定でしたが、「咲かせ隊」のみなさまにて終わってしまいました。お気持ちに感謝申し上げます。
園芸1

園芸2

園芸3