President blog社長ブログ

プラン検索・予約

キーパー会議にて

今年の活動を振り返り、各クラブの反省点や良好事例を話し合いました。
今年は、それなりに手応えがあったようですが、課題もそれ以上に見えてきました。
来年に向けての更新作業も徐々に進められております。
本日は、その更新作業の真っ最中でしたが、幹部であるキーパー、サブキーパーが揃って会議に出席しているので作業は休みかと思っておりました。
ところが、幹部がいないのに更新作業をしているとのことです。今年、社員のスキルアップを徹底して取り組んできました。その効果が出て、多くの社員が色んな作業を出来るようになりました。
みんなの成長ぶりに驚いております。
そして、逞しくなった社員を誇りに思います。

なお、コース改造にこれから着手します。
具体的なことは改めてご報告させて頂きます。