President blog社長ブログ

プラン検索・予約

コース改造スタート

今後3~5年かけて当倶楽部は、コース改造を展開して行きます。
先般、コース設計家に当倶楽部を見ていただき、多くの指導を受けました。
それを具体的に図面に落とし、コース改造を行うシェーパー(造形業者)に発注し、本日、工事に着手しました。
先ずは、真駒内CC空沼コース18番ホールから取り掛かりました。打ち上げのタフなコースですが、メリハリのないホールにバンカーを新設し、右ドッグレッグを強く印象付けるホールに仕立てます。
高齢者、レディスには全く負担にならない場所に設置します。バッグティからは右に打つと入りやすい位置にありますので、上級者には厳しいホールになると思います。
左に広くフェアウェイを広げますので攻略法は明確になりますので、現在のようにティショットを打つことは難しくなると思います。
今月中に完成させますので是非ご覧下さい。
IMG_5659
imageimage