President blog社長ブログ

プラン検索・予約

ジュニア育成プロジェクトのスタート

今年度より当倶楽部にてジュニア育成プロジェクトを立ち上げ、本日、第1回目の体験会を開催しました。
29名のお子さんが参加され、当プログラムを提供いただいているザ・ファースト・ティ東京本部から1名派遣いただき、楽しく予定のプログラムを完了しました。
小学生のお子さんたちの明るく活発な行動に、私は大きなパワーをいただいたように思います。
想定外に活動するお子さんや遠慮がちに活動するお子さんなどなど、快晴の下、無限大に弾ける子供たちに感動しました。
保護者のみなさんへの説明会、子供たちの「あいさつ」についての話し合い、準備運動、ボールを使ったゲーム、パターによるゲームに笑顔と歓声が響きわたっていました。
これから毎月第2土曜日と第4土曜日に開催しますので、お子さんの新たな発見が出来ると思いますので、是非、興味のある方は参加して下さい。
IMG_0347
<プログラム終了後の記念撮影>
IMG_6912
<座学風景>
IMG_6918-2
<準備体操>
IMG_6922-2
<パターゲーム>