President blog社長ブログ

プラン検索・予約

真駒内CCハウス周りのイメチェン

真駒内CCの藻岩スタートホールを少しイメージチェンジしてみました。
従前、オンコの木で囲まれていたティグランドですが、老木でところどころ枯れ、不揃いなため排除することにしました。
木の周りの芝も枯れた状態で育成できず張替えしました。

今回の作業でティグランドが広々と感じられます。
ハウスのラウンジからの景色も明るく良くなったと思います。
また、花壇に支配人が花を植えましたので一層明るくなったように思います。

ティグランドの階段やベンチの足元に引いてあったゴムマットも取り外し芝を引きました。
今までとちょっと違うイメージになりましたので是非、ご覧になっていただきたいと存じます。
IMG_7368-2
IMG_7369-2
IMG_7367-2