President blog社長ブログ

プラン検索・予約

羊ケ丘CCアプローチ練習場オープン

大変長らくお待たせしました。羊ケ丘CCのアプローチ練習場は7月24日(月)オープンしました。
未だグリーン面が生え揃わず完全とは言えませんが、アプローチの面は芝がしっかりと着いてきましたので使用開始しました。
一方のバンカー練習場は好評です。「高さが低い箇所と高い箇所が存在し練習になる」とみなさまから喜んでいただいております。
春先に工事を着手し、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。不完全ではありますが技術向上に役立てていただければと思います。
なお当日は、コミッティのみなさまに集まっていただきオープンセレモニーを行いました。
清水キャプテンにテープカットをしていただき、参加者全員で掛け声と同時に一斉にアプローチを行いました。
また、当日は支配人とキーパーが焼き鳥を炭火で焼き、みなさまに振舞いました。(来週の月曜日31日にも焼き鳥をサービスさせていただきます)なかなか美味しかったですよ。
IMG_3245-2
<清水キャプテンのテープカット>

IMG_3255-2
<アプローチの打ち初め>
IMG_3258-2
<焼き鳥風景>