President blog社長ブログ

プラン検索・予約

マレーシア「コタペルマイGCC」初来道

昨日、真駒内まつりが開催される中、マレーシアの「コタペルマイ・ゴルフ&カントリークラブ」メンバー24名が来場されインタークラブマッチ(クラブ対抗戦)を開催しました。
気温が一気に下がり(9度前後)小雨が降る中での戦いになりました。
マレーシアは一年中30度前後の温暖な環境にあり、寒い札幌に来て非常に驚いており、当日は日本人にも厳しい寒さであり彼らには大変な環境であったと思います。中には半袖でプレーをする方もいて風邪をひかないか心配になりました。
総支配人のタン氏は、「素晴らしいコースと燃えるような紅葉に感動したが、次回はもう少し暖かい時期に来たい」と挨拶されました。
結果は日本チームが僅差で勝利しました。
今日は、滝のCC,明日は羊ケ丘CCでプレーし明後日の早朝に帰国されます。
コタペルマイのメンバーは、非常に明るく紳士的な人達であり、引き続き友好関係を維持していきたいと思いました。
IMG_4044-2
<左から、コタペルマイGCC タン総支配人、サイ理事長、ようこそトラベル志摩社長>

当倶楽部3コースにて