President blog社長ブログ

プラン検索・予約

ジュニアプロジェクト

当倶楽部が推進するジュニア育成プロジェクトは、かれこれ3年目に入っております。

多くのボランティアの方々に支えられ、小中学生のお子様たちはゴルフを楽しんでいらっしゃいます。

本日は、シーズン始め恒例の体力測定を行いました。昨年の記録と比較しますとジュニアのみなさんは随分と成長していらっしゃいます。私のように退化する者とは違い、子供の1年の成長は本当に大きいですね。

体力もそうですが、ゴルフへの積極性が出てきており、他人を思いやる心やマナーも備わってきていることに我が子の成長を見るようで嬉しく感じました。


<スタート前の打ち合わせ>

<終了後のラップアップ>