President blog社長ブログ

プラン検索・予約

昨夜の地震の影響

昨晩9時22分に起きました「地震」により昨年の悪夢がよぎりました。
地震直後、公共交通機関が停止したくさんの方が辛い思いをされたようですが、大きな被害報告がなく安堵しております。
この時期に停電となれば寒さが加わり、昨年以上の負担を強いられることになりますが、「通常」を確保できホッとしております。(昨年は発電機を常備すべき・・・と思っておりましたが・・・ダメですね)

さて、当倶楽部の地震による影響をご報告いたします。
クラブハウス等(建物、設備)には何ら影響なく、コースの巡回も先ほど終わりましたが全く問題はありませんでした。昨年の工事個所も確認しましたが、びくともしておりません。巡回が終わり内心ホッとしております。
雪上車を走らせコースを見てきましたが、冬のコースは静寂な銀世界に風の音が往来し、動物の足跡が不規則にならびシーズン中とは違う光景を楽しませてくれました。このような風景をみなさまにも楽しんでいただきたいと思いました。(来年、何か企画してみます)

<空沼16番池>


<空沼15番グリーンから>


<空沼16番ティイングエリアから望む>

<空沼18番ティイングエリアから池方向>


<空沼18番から16番方向>


<藻岩13番>


<藻岩13番>


<今回巡回に同行した新婚の米倉サブキーパー>
当倶楽部の雪上車は1983年車で36年経過してますが頑張ってます。
米倉も1983年生まれで頑張っています。