President blog社長ブログ

プラン検索・予約

真駒内CCジュニアゴルフ大会開催

(9月13日作成分をアップし忘れておりました。スミマセン。)
本日は、真駒内CCにてジュニアゴルフ大会を開催しました。
第4回大会となり、過去最高の91名の参加をいただき盛会裡に終えることができました。
昨年参加の子供達は、格段の進歩が見られ1年の尊さと重みを感じました。

午前中のコンペにアクシデントがあり、スタート時間が遅くなり子供達に大変なご迷惑をおかけしました。
雨と夕刻の気温低下でかなりの負担を与えてしまいましたが、最後まで良く頑張ってくれたと思います。
参加者の礼儀正しいゴルフへの姿勢をみていて、気持ち良く微笑ましく思えました。

当倶楽部は、今後とも青少年の育成に精一杯努力していきます。
いつもの事ではありますが、大会の運営にご尽力頂いた競技委員とエチケット委員会の皆様に深く感謝申し上げます。
怪我もなく全員がホールアウト出来ましたのも大会役員のみなさまのお陰であります。本当にありがとうございました。
image
image
image