真駒内CC 春季合同委員会 2026.05.22 春季合同委員会が開催されました。 各委員会からのご報告が行われ、また今後のコース運営につきましても、 ご協力のお願いや改善に関するご意見を頂戴いたしました。 いただいたご意見をもとに、より良いコース運営に努めてまいります。 なお、7月には4年連続となるトーナメントの開催を予定しております。 各委員様ならびに会員の皆様には、より一層ゴルフライフをお楽しみいただけるよう、 コーススタッフ一同、取り組んでまいります。 次の記事へ 一覧に戻る 前の記事へ