President blog社長ブログ

プラン検索・予約

社員に感謝

昨今の採用難により、当倶楽部もあらゆる部署にて人員不足状態となっており、そのことが結果的に全社員へ負担をかけております。
昨日より社員との面接を行い、負担をかけていることへの労いと打開策などの意見交換を始めました。
意外ですが、嬉しいことに経営への意見を多くの社員が語ってくれました。社員各々が問題点を理解し、その解決方法を提言してくれており大変心強く思いました。
人員不足によるサービスの低下は、どんな手を使っても避けなければならず、早急に解決しなければなりません。
社員の心をひとつにして解決に向けて取り組んで行きたいと思います。