President blog社長ブログ

プラン検索・予約

滝の合同委員会開催

当倶楽部には、クラブを運営する理事会組織があり、その会務を分担する<競技><ハンディキャップ><キャディ><ハウス><グリーン><エチケット&ジュニア>の6つ委員会があります。
各委員会は、クラブ運営に必要な諸事項を決めたり、競技の進行・管理、キャディ教育、コースの改造や改修の検討等、より良いクラブ作りのためにご尽力いただいております。
本日、滝のカントリークラブの全委員会が集まり、今年度のクラブ運営について報告ならびに協議をしていただきましたが、みなさまの当クラブへの熱い思いがひしひしと伝わってきました。
組織を動かすみなさまの活動は、ボランティア(無償奉仕)であります。仕事の合間や休暇を取って参加していただいており、深く、深く感謝いたしております。
会議が終わってからも、キャプテンならびに一部の委員に残っていただきレストラン等の問題点について長時間に亘り相談に乗っていただきました。
「クラブを良くするために・・・・」というお気持ちがすごく伝わってきました。本当にありがとうございます。

どうか今年度もご指導の程宜しくお願い申し上げます。

なお、本日は暴風雨の中、凍えながらのラウンドとなりました。風邪などひかれませぬよう、どうかご自愛ください。