President blog社長ブログ

プラン検索・予約

夏日と大阪のお客さん

やっと夏日を迎えました。
芝が勢いよく伸びる時期到来と思いきや、ジリッ、ジリッと焼けるような陽射しは、芝にとっては、ストレスへと変わっているようにも思えます。
コースの法面は、所々に茶色へと変色しております。
コース管理は、水やりに奔走して、今日も残業だそうです。頑張れ!!
ところで、今日の暑い日に、熱い大阪のお客さんをお迎えしました。大阪は、31度を超えていたそうで、こちらの暑さは何ともなく平気だそうです。
テンションは高く、冗談を言っては周りの人を笑わせていました。
このパワーは何処から来るのでしょうか。
今年も私を訪ねて来ていただきました。本当に有難いです。今日から3日間よろしくお願いします。
image