President blog社長ブログ

プラン検索・予約

回復遅い藻岩11番

今月20日に更新作業をしてから10日間経過するも、相当の重症だったのか回復が遅れています。
穴を開けて、南側斜面の木を伐採したことで、環境は改善しグリーン面の柔らかさは解消できました。
茶色く痛んだ部分は、穴あけした所から新芽が出て緑の点がはっきり見えるようになりました。
その部分から広がりを期待していますが、今は、ポツンポツンと芽が出てきている状態です。

11番以外の更新作業をしたグリーンは、かなり改善してきております。
みなさんに自信を持って提供できるグリーンになるようコース管理は努力しておりますので、今しばらくお待ち下さい。
8月30日藻岩11番
<藻岩11番>
藻岩16番8月30日
<藻岩16番>