President blog社長ブログ

プラン検索・予約

本日、仮オープン(雪のち太陽と風の一日)

本日は、仮オープン日ですが、朝の暴風雨(雪)によりどうなることかと心配しましたが、みなさん予定通り来場の上ラウンドされました。
羊ヶ丘CCはほぼ満杯となり、初日からロビーは活気で賑っておりました。
真駒内CCは9ホールのみのオープとなり、朝の吹雪でグリーンは真っ白になりましたが、太陽が出て雪は一瞬にして消え、難なく時間通り元気にスタートされました。
昨日までの暖かな日が羨ましく思います。
昨夜から気温が下がりゴルフ日和とは言えませんが、太陽が出てラウンドをサポートしてくれました。
明日は、滝のCCが仮オープンします。西コースの9ホールのみですが皆様のご来場をお待ちしております。
image
<羊ケ丘8番ホール>

image

<藻岩8番ホール>