President blog社長ブログ

プラン検索・予約

おしどり会(夫婦コンペ)開催

昨日の山の日に夫婦コンペ「おしどり会」を開催し、40組80人のご夫婦に参加いただきました。
普段ご夫婦でのゴルフは滅多にしない方、いつも二人でラウンドされる方など様々な楽しみ方のご夫婦が一堂に会し、楽しい会話と笑顔が飛び交いました。
今年で11回目の大会になりましたが、「かかあ天下賞」「亭主関白賞」「犬も食わぬ賞」等々、成績に応じて多くの特別賞を出させていただきました。
今年は、新企画として結婚〇〇周年として金婚式やサファイヤ式など該当されるご夫婦に花束をお渡ししました。
コンペにおける賞を受けられたご夫婦には、一言二言スピーチしていただき、爆笑、爆笑で本当に和やかな楽しい会になりました。
ご夫婦がいつまでもご健康でゴルフが続けられますことをお祈り申し上げます。