President blog社長ブログ

プラン検索・予約

11月営業最終月のスタート

めっきり気温が全国的に低下しておりますが、ゴルフ場は元気に営業をしております。
当倶楽部の営業は27日の日曜日を最終日としておりますので最後までラウンドを楽しんでいただければと思います。

1日(火)は小雪がチラつく寒い日となりましたが、コース内の状態は良くみなさん元気にプレーをされていました。
時折り降る雪はグリーンを一瞬白くさせました。(水捌けの良いグリーン面だけに解けずに残ったものです)
003-jpg-2
<グリーン面のみ白くなりました>
本日の2日(水)は、風もなく穏やかな一日であり、この時期としては非常にコンディションの良いゴルフ日和になりました。
天気予報は、かなり厳しい予報でしたが、本日の陽気に、プレーヤーのみなさんはホールが進む毎に暑くなり一枚上着を脱ぐ姿が見えました。
最近は、天気予報を見てラウンドをするかどうか決められる方が多いようですが、意外とゴルフ場の天候と予報とは違うことがありますので、是非、コースに来ていただき判断いただければと思います。
本日は、最高の一日でした。
008-jpg-2
<暖かな日差しを浴びてのゴルフ>
010-jpg-2
<グリーンの状態は良好です>
013-jpg-2
<ななかまどは鮮やかな赤い実を残し青い空に映えていました>