President blog社長ブログ

プラン検索・予約

真駒内、早春の風景

春になりコース内に狐のコン太(仮称)が出てきました。
昨年、生まれたコン太はお客様から餌を貰い慣れたのか、人との距離を縮め寄ってきます。
人に慣れた野生の動物は、厳しい環境で生き残れないと言いますがコン太は丸々と太っていました。
冬を乗り切れるのかな・・・、と心配をしていましたが彼の逞しさに驚かされました。
昨年、人前で伏せて餌をねだる姿は相変わらずでした。
狐が保菌する病気が心配ですので、可愛いと思って触ることは絶対厳禁です。どうかお気を付けて下さい。
IMG_2242-2
<キツネのコン太>
IMG_2244-2
春先に良くみられる雲海が出ました。
写真では捉えにくいのですが、札幌の街を覆い隠しておりました。
これも春の風物詩のひとつと思います。(きれいでしたよ)
IMG_2235
<雲海に隠れる札幌中心部>