President blog社長ブログ

プラン検索・予約

ジュニア育成プロジェクト

6月定例(月2回)のザ・ファースト・ティ(TFT)ジュニア育成プログラムが昨日開催されました。
あいにくの雨天に参加のお子さんたちはコースに出れなくて残念そうでしたが、真駒内CCのロビーを会場にして準備運動を行い、ゲーム感覚でゴルフを楽しみました。
後半の1時間は、ドライビングレンジで実際にボールを打ち込み、それぞれの課題をこなしていました。
雨模様の寒い一日でしたが、お子さんたちの熱気で館内はヒートアップし、歓声と笑顔が飛び交いました。
ボランティアの方々のご活躍により、お陰様でお子さんたちは安全に楽しく予定のカリキュラムを消化できました。
周りでサポートするプロジェクト委員ならびにボランティアのみなさまに深く感謝申し上げます。
次回は6月24日(土)午後からです。是非、お子さんたちの元気に取り組む様子を見学してください。
子供たちから元気をいただけますよ。
IMG_2855-2
<ジュニア受付風景>

IMG_2856-2
<ボランティアのみなさまの事前準備と打ち合わせ>

IMG_2860-2
<お子さんたちの元気な様子>