President blog社長ブログ

プラン検索・予約

盛大に「夏まつり」開催

昨日、札幌カントリー倶楽部の公認団体競技会(3クラブの成年男子の会、シルバーの会、レディースの会)が主催する「夏まつり」が滝のカントリークラブにて開催されました。
総勢204名の参加をいただき、すっきりとしない天候でしたがみなさんラウンドを楽しんでいただきました。
ハーフターンでは屋台の焼きそば、とうもろこし、スイカ等が振舞われ、飲む点滴と言われる「冷やし甘酒」が好評で多くの方に飲んでいただきました。
ハウス前の「中コース9番ホール」はグリーン改造中でありまして、造形が進みその全貌をみなさまにご披露することができました。
今回は滝のカントリークラブシルバー会の乙丸会長が実行委員長を務めていただき、2ヶ月前から周到な準備を重ねていただいた結果、素晴らしい会になりました。
会場は、ゴルフ談義、笑い声、笑顔が飛び交い終始楽しい雰囲気が漂っておりました。
札幌カントリー倶楽部は多くの会員のみなさまから支えられていることを実感する会でもありました。
心より感謝申し上げます。

CIMG3325
<乙丸実行委員長の挨拶>
CIMG3332
<コース代表として竹内キャプテンの挨拶>
CIMG3305
<ハーフターンでの休憩>
CIMG3326
<表彰式、懇親会場風景>