President blog社長ブログ

プラン検索・予約

第7回、真駒内ジュニアゴルフ大会開催

連休の中日である9月17日、真駒内CCにて第7回ジュニアゴルフ大会を開催しました。
総勢79名の参加をいただきハウスは子供たちで賑わい、親御さんの応援の下、元気にスタートしていきました。
台風が西日本に上陸し、北海道に進路を向けているとの報道の中、天気予報の曇り予想が外れ強風と雨のスタートとなりました。
中盤では日差しが出て風も落ち着きましたが、ゴルフ環境としては難しい日であったと思います。

結果は、下記の通りです。

高校生男子 優勝 井上 魁斗君 78S
高校生女子 優勝 吉本 ここねさん 74S
中学生男子 優勝 山本 詠太君 73S
中学生女子 優勝 宮澤 美咲さん 75S
小学生男子 優勝 ゴヴォロブスキー大河君 83S
小学生女子 優勝 岩淵 唯愛さん 77S
ビギナー男子 優勝 石川 裕盛君 74S 34P(ステーブルフォード)
ビギナー女子 優勝 小野 菜乃夏 77S 32P
(以上8名を当倶楽部の特待生に認定しました)

天候が悪い中でも、これだけ素晴らしいスコアを出した選手たちに感服いたしました。
また、惜しくも優勝を逃した参加選手のみなさんにも最後まで頑張った忍耐力と集中力に拍手を送りたいと思います。
今後、益々研鑽され更に飛躍されることを願っております。
IMG_0274
<参加者全員で記念撮影>

IMG_3812-2
<スタート風景>

IMG_3822-2IMG_3826