President blog社長ブログ

真駒内CC仮オープン中
オープン4.11
滝のCC
オープン(予定)4.18
羊ヶ丘CC仮オープン中
オープン4.11
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

プラン検索・予約

プレー予定日
コース選択

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

震災から1年・・・空沼15番・16番復旧工事完成のご報告

昨年9月6日の胆振東部地震から満1年を迎えました。
当時、真駒内CCが最も大きな被害を受け、この1年間、災害復旧工事に全力で取り組んできました。
ここに来て漸く空沼15番のグリーンが完成し、9月2日から使用を開始しております。
この間、みなさま方には、仮グリーンや仮ティグランドを使っていただきご不便とご迷惑をお掛けしてきましたことお詫び申し上げます。
地震によりコースが大きく崩れ、陥没部分に大量の土砂を必要としたため、既存の15番グリーン周辺を崩して土砂を押し込むという大規模工事を行いました。
結果的にグリーンを新たに作らなければならず、種を播種し手間暇をかけ育成してきました。
コース管理社員は通常の業務の他に、今回の作業が加わり大変な苦労を乗り越え完成してくれました。
また、みなさまには多くの励ましのお言葉やご厚志を賜り、このような時に本当に有難く、私どもを勇気付けていただきました。心から感謝申し上げます。
新しく生まれ変わった空沼15番、16番を是非ご堪能いただきたく、みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。
震災から1年間、色んなことがありました。震災後に二度の豪雨があり工事現場が流されたり、コース改造や工事方法を二転三転したり混乱の日々が続きました。
私自身、長靴を履いて現場に立つ日が多く、みなさまへのご配慮が行き届かず大変失礼をいたしました。
コースの完成がみなさまへの恩返しと考え、全社員が一丸となって取り組んで参りました。
まだまだ足りない部分が多くご迷惑をお掛けしておりますが、みなさまのご意見をお聞きしながら、更なる改善に向けて頑張る所存ですので、引き続きのご愛顧、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

<空沼15番:上空から>


<15番グリーン>