President blog社長ブログ

プラン検索・予約

プレー予定日
コース選択

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

スバン KGNS(マレーシア)とのインタークラブマッチ

先月8日、マレーシアの歴史ある会員制ゴルフ場の「スバン(KGNS)」から70名の団体が来場されました。同クラブは、日本を代表するコース設計家「井上誠一氏」が設計したコースであり、会員以外はラウンドのできないゴルフ場であります。
同クラブとは3年前に提携し、3度目のインタークラブマッチであります。
今回は、44名対44名の団体戦となり白熱した戦いとなりました。
彼らは2017年の5月に来場され、当時も寒い日にプレーをされ今回も曇り空の中肌寒さを感じながらのプレーとなりました。驚くことに日本チームは防寒着を着ておりますが、マレーシアチームには半袖の方が存在し、風邪をひかないか心配しましたがみなさん元気にラウンドされました。
今回は、ゴルフをしないご家族も多く来日され観光を楽しまれたそうです。
海外の方とゴルフを通し友好を深めることができる「インタークラブマッチ」は最高です。今後とも当倶楽部の会員さんにお声掛けし友好の輪を広げていきたいと思います。

<全員で記念撮影>


<左がキャプテンのアズハー氏>