President blog社長ブログ

プラン検索・予約

ご無沙汰しております

年が明けてから、当ブログをアップすることもなく本日に至り、ご無沙汰しておりますこと誠に申し訳ございません。
昨年からのコロナ禍は、未だに終息が見えない状況にあり、冬期恒例の海外や国内各地へのゴルフ遠征を断念されている方が多いとお聞きしております。この様な中、ゴルフ練習場やゴルフショップの盛況が顕著であり、みなさまのゴルフへの欲求の高さを強く感じております。
ここ数日、日毎に春めいており、市内各所の積雪が消えると同時に、みなさまのゴルフ熱も高まっていらっしゃるものと拝察いたしております。暖かな陽光に誘われるように、予約センターにはたくさんのご予約をいただいております。
しかし、市内の様相とはかけ離れ、当俱楽部のコースには残雪が存在し、羊ケ丘CCが当初予定しておりました今週末27日(土)の仮オープンは厳しい状況にあります。本日の視察では、29日(月)にずれ込むものと予想しており、27~28日にご予約をいただきました方々には大変申し訳なく存じます。
それでも、雪の下に眠る芝の状態は、病気もなく元気な顔を見せてくれています。
今後の予定ですが、下記日程でオープンを考えておりますので、どうかたくさんのご来場を賜りますようお待ちしております。

 <羊ケ丘CC> 仮オープン 3月29日(月)または30日(火)
        本オープン 4月10日(土)
 <真駒内CC> 仮オープン 4月3日(土)
        本オープン 4月10日(土)
 <滝のCC>  本オープン 4月17日(土)トーナメント準備のため仮オープンなし


<羊ケ丘CCハウス前>

<羊ケ丘CC 1番10番ティイングエリア>

<真駒内CC 空沼5番>

<滝のCC 中9番>