President blog社長ブログ

プラン検索・予約

藻岩3番の改造工事

昨年の終盤に、真駒内CCの藻岩コース3番ホールにある池を埋める工事を行いました。
現在、雪解けと同時に、散水設備の配管工事に着手しております。
明後日には造形を行い、アンジュレーションのあるホールにして排水管を埋設します。
急坂で危険な道路も緩やかな傾斜にして安全性を高めました。
カート道路もコースから遠い位置にありましたが、コース寄りに敷設しましたので運用上はかなり効率的になり改善できます。
12日の週に張芝を行い、17日から使用開始(張芝部分は当面修理地扱い)となります。
今までと全く違うロケーションになりましたので、お楽しみに!!

<藻岩3番ティイングエリアより>

<3番グリーン横からティーイングエリア方向>