President blog社長ブログ

真駒内CC
営業中
羊ヶ丘CC
営業中
滝のCC
仮オープン
(土日のみ営業中)
ASIAN TOUR DESTINATIONS
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

新車50台納車完了

今年度の事業計画のひとつである乗用カートの追加導入を行いました。
3クラブのカート不足は以前から問題となっており、古いカートの入れ替えも含め導入計画を練って参りました。
必要台数としては50台であり、これに対し毎年15台を入れていく計画でしたが、古いカートの補修費用も年々嵩み、5年スパンで考えると一気に導入する方が得策との結論に及びました。
何よりも「お客様の安全性が確保できる」電磁誘導カートであり、これが最大のサービスと考えました。会社としましても、総投資額(設備+補修費用)は5年で数千万円の節約ができることになります。
今回は、羊ケ丘CCに新車50台を全台入れ、既存の使用カート(最近購入のもの)は真駒内CCと滝のCCへ移設します。
これにより古いカートは廃車し、一部はコース管理の作業車として利用する予定です。
羊ケ丘では現在道路工事と誘導線の埋設、ナビの設置を行っており、10日(土)にはみなさまへご提供できる予定であります。是非、快適な運航によるプレーを楽しんでいただきたく、みなさまのご利用をお待ちしております。