President blog社長ブログ

ASIAN TOUR DESTINATIONS 道内ゴルフ場初!全館抗菌済!! 旅色に紹介されました
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

感動のマスターズ

12日早朝(現地11日夕刻)オーガスタナショナルゴルフクラブの一段と大きな歓声と拍手は優勝者である松山英樹プロへ向けられました。日本人初のメジャー制覇という歴史を変える大偉業を目の当たりにし感動しました。
日本でも朝早くからテレビに見入った方が多かったのではないでしょうか。
私もいつになく早く起き、テレビ観戦ではありますがメジャー大会という重苦しい雰囲気を感じながら「松山頑張れ!」を心の中で連呼しておりました。
毎年マスターズをテレビで観戦しておりますが、松山プロへの贔屓目(ひいきめ)が働いたせいか、全てのホールが難しく感じ, これほどドキドキしたのは初めてです。
日本人初のメジャー制覇は、解説者の涙声にもあるように深い感動を覚え、私たちゴルフ業界にとりましても最大の喜びとなりました。
松山プロの今後の活躍に期待し、第二の松山(日本人プロ)が輩出されることを願っております。