President blog社長ブログ

プラン検索・予約

羊ケ丘CC・ゴルフの翼(BS日テレ)放映中

当倶楽部の羊ケ丘カントリークラブにて5月12日に収録しました「ゴルフの翼」が毎週土曜日に放映されております。
5月29日から始まった放送は、既にみなさま方からの「見たよ」「綺麗なコース」等の感想をいただいております。
30分番組を4回に分けて放送されますが、2週続けて同じものを流すため、8週に渡ってテレビ電波に乗ることになります。
出演は、飯島茜プロ(プロ通算7勝)、小野祐夢(おの ひろむ)プロ(岐阜県出身23歳)、田村亜矢プロ(北海道出身24歳)です。構成は、飯島茜プロに若手プロの二人が一日入門するという設定で、ツアープロとしての戦うための考え方や取り組み方を熱く伝える番組になっております。
プロが「勝つためには何が必要か」を語り指導する姿を見て、私のような趣味のゴルフとの違いをまざまざと思い知らされました。
華麗なプロの世界の厳しさを教えてもらいました。
舞台となった羊ケ丘CCを、今までに見たことのないアングルの映像が新鮮に感じられます。あと2回(2週繰り返し)の番組では、飯島プロと若手二人の熱きバトルが見られます。
乞うご期待!!

  6月26日(土)17:30~18:00 BS日テレ「ゴルフの翼」NEXT AGE
  7月3日(土)、7月10日(土)、7月17日(土)