President blog社長ブログ

プラン検索・予約

羊ヶ丘cc合同委員会開催

昨日、羊ヶ丘cc合同委員会が開催され出席してきました。
3年ぶりに委員の皆様が出席され行われました。
ここまでの2年間は、コロナ禍でもあり、委員長、副委員長までに限定しての会議でありました。
漸く、皆さんが顔を揃えての会議となり大変嬉しく、まだまだ感染者数は高止まりしておりますが、感染対策を行い実施するまでに至ったことに感激しております。
会議は短時間で終わるように、挨拶をする方を少なくし簡潔に、そして各委員長からの報告も要点をまとめて発表されておりました。
会議の席上でのコーヒーもマスクを外すことになるためお出ししませんでした。(会議終了後にお出ししました)
これらの方法は支配人が事前に各委員会へお願いし賛同をいただき実施したとのことです。
会議終了後、一旦全員に退席していただき、換気と消毒を済ませた後、食事を提供させていただきました。
多くの委員の皆様が一堂を会することに少しずつではありますが、平常に近づいているのかなと思い嬉しく感じました。


<会議終了後にディスタンスを確保し食事をしていただきました>