President blog社長ブログ

プラン検索・予約

滝のcc春季合同委員会開催

本日、滝のcc春季合同委員会が開催され、委員のみなさまはプレーをされた後、会議に臨まれました。
天気は快晴で暖かいゴルフ日和の一日となりました。
更新作業から一週間が経過し、砂が馴染んできたことでボールの転がりが戻りつつあります。これから気温が上がり芝が成長すれば穴も塞がり綺麗な面ができると思いますので、今しばらくお待ち下さい。
さて、合同委員会(会議)では各委員会の今年度運営方針を発表いただき、全委員会の積極姿勢が感じられました。今年もみなさまのクラブへの強い思いを感じることができ大変嬉しく思います。今年も宜しくお願い申し上げます。

<各委員会の報告を聞かれる乙丸キャプテン(手前)と家山常任理事>