President blog社長ブログ

プラン検索・予約

2024年シーズン開幕

3月の異常降雪により今年度のオープンを遅らせておりましたが、ここに来て暖かな日差しが融雪を加速させております。
羊ヶ丘CCは、6日(土)9ホールにてスタートし、10日に通常営業(18ホール営業)となりました。
3月末から沢山の問い合わせをいただいておりましたが、昨年比10日遅れではありますが何とかフルオープンに辿り着いたという思いです。
真駒内CCは本日(13日)より藻岩コースがオープンしました。
朝早くから沢山のお客様にお会いしご挨拶をさせていただきましたが、この日を待ち望んでおられたことがみなさんの笑顔や会話から窺われました。
天気が良く、5月中旬並みの20度超えとなり半袖でプレーされている方も見受けられ、数日前は寒いを連呼されていたことが嘘のように感じられました。
いよいよ20日(土)より3コースがフルに稼働しますので、みなさまのご来場をお待ちしております。
コースにつきましては、長い冬眠から覚めたばかりですが、昨年よりも状態はしっかりとしていると思います。

<オープン初日の真駒内CC藻岩コース1番>