President blog社長ブログ

プラン検索・予約

札幌カントリー倶楽部ジュニアクラブ

今年も当倶楽部のジュニアスクールが始まりました。
月2回のジュニアクラブは大変人気があり、参加のお子様はこの日を楽しみにしておられます。
今回は上本プロによる指導が行われました。
先ずはグリップの握り方を指導していただきました。間違った握りはクラブのスイング軌道を狂わせます。
私もお話を聞きましたが、恥ずかしながら若干基本との違いが判り非常に参考になりました。
子供たちは当初自由奔放にスイングしてましたが、徐々に効率的なスイングへと変化を見せてくれました。
元気よく笑顔を見せて楽しんでおりましたので、主催者としましては大変嬉しく思います。