President blog社長ブログ

プラン検索・予約

親父の威厳

某銀行のYさんが息子さんをお連れになりラウンドされました。
就職されて自立した息子さんとのゴルフは、いかにも楽しそうで微笑ましく思いました。
キャディさんに発されたのは「この人だけ見てやって」と心配しての一言でした。親心がひしひしと伝わります。
Yさんの打順は、くじ引きで4番目。先に打った息子さんのティショットは、低めの球筋で左のバンカーに捕まった。
いよいよYさんの番。
ナイスショット‼︎アゲンストを物ともせず息子さんを大きくオーバードライブ。
「親父の威厳を保てた」と後ろ姿が誇らし気でした。
父親の健在ぶりを示すスタートホール。同組をお見送りしながら、どうか今日が思い出深いラウンドとなりますようにと念じた。