President blog社長ブログ

プラン検索・予約

激励に高まるモチベーション

今日、大変嬉しい激励のお言葉をいただきました。
いつも率直なご意見で、何かとご指導いただいている方から、電話にてグリーンの状態を誉めていただきました。競技志向の選手会の方々は、厳しい目を持っておられ、また、他のクラブでもプレーをされており適正に評価ができる方です。
「ボールマークが付きにくいコンパクションの高いグリーンになってきている」との評価です。
また、本日の女子シニア研修会からも高い評価をいただき、非常に嬉しく思っております。
小さな積み重ねが改善に結び付いてきているものと思います。
まだまだ改善途上ですが、コース管理は、毎日頑張っており、何とか8月までには、期待水準まで引き上げたいと考えております。