President blog社長ブログ

プラン検索・予約

人間ドックとコンサート

三年ぶりに休暇を取り人間ドックへ行ってきました。
今朝は、大腸検査の準備とし下剤攻撃を受けトイレに籠っておりました。
何故か一気に体重がなくなったようで、風が吹くたびにフラフラとなりながら病院へ行きました。
太陽に照りつけられた芝が、脱水状態になったその気持ちが判るようです。
結果は、現段階で半分くらいしか判りませんが、まだ暫くは、仕事を頑張れそうです。
現在、当倶楽部の芝が厳しい状態に置かれており、その健康状態を危惧してます。生き物全てが、体調管理を必要としており先々の対応の必要性を痛感するこの頃です。

さて、本日の夕刻にコンサートを聴く機会をいただき行ってまいりました。
弦楽カルテットでしたが、目の当たりにする演奏に、臨場感があり酔いしれました。
4人のそれぞれのパーツが一つの音のうねりになり、久しぶりに感性を磨かせて頂きました。
調和の取れた仕事は、必ず感動を与えると思います。
ゴルフ場もそのように運営して行きたいと思いました。

本日の1日を与えてくれた社員に感謝してます。