President blog社長ブログ

プラン検索・予約

「第10会おしどり会」夫婦コンペ

昨日、第10回夫婦コンペを開催しました。
50組のご夫婦に参加いただき、10回目の記念大会を盛り上げて頂きました。
奥様のスコアが良い「かかあ天下賞」、ご主人のスコアが良い「亭主関白賞」他「似たもの夫婦賞」「犬も食わないで賞」「良妻賢母賞」など、多彩な賞を用意しました。
発起人である、越川会長からは、会長賞を出して頂きました。感謝申しあげます。
受賞者のみなさんからは、一言コメントを頂きましたが、仲の良いご夫婦ばかりで、大変微笑ましく笑いの渦が会場を覆いました。
ご夫婦揃ってゴルフが出来る幸せを、強く感じた1日となりました。
来年もご参加の程、宜しくお願い申し上げます。