President blog社長ブログ

プラン検索・予約

濃霧によるスタート時間30分繰り下げ

今日も荒天に悩まされました。
真駒内CCは霧が濃く、安全確保のために30分間スタート時間を繰り下げました。
スタートしてからもキャディさんは前方を確認し、「打っても良いですよ」とか「待ってください」と声掛けしておりました。
折角の土曜日に何とも言えない邪魔者に乱されました。

それでもスタート地点ではこれからのラウンドを楽しもうと、笑顔と笑い声が交差し盛り上がっておりました。
滝のCCは時間通りのスタートでしたが、慎重なプレーで15分ほどいつもより上がりが遅くなったとのことです。

明日は、晴れ予報です。
この半月の鬱憤(うっぷん)を晴らしたいです。