President blog社長ブログ

プラン検索・予約

第二回全道高校OBチーム対抗ゴルフ大会開催

今年で第二回となる全道高校OBチーム対抗戦が行われました。
高校時代の同級生や先輩後輩でチームを組んで参加され、和気藹々の中プレーされました。
ホールアウト後のレストランでは本日のラウンドの話と若き頃の昔話に盛り上がり、満面の笑みが飛び交っておりました。
いつまで経っても旧友との会話は楽しそうで、故郷を離れている私としては非常に羨ましく思いました。
今後、末永く開催していく予定ですので、是非、たくさんの方に参加いただければ幸いです。
なお、本日の優勝は「藤女子高校チーム」準優勝は「東海大四高校Aチーム」でした。
唯一の女子チームの優勝でたいへん盛り上がりました。本当におめでとうございました。
image
<優勝チーム:藤女子高校のみなさん>