President blog社長ブログ

真駒内CC仮オープン中
オープン4.11
滝のCC
オープン(予定)4.18
羊ヶ丘CC仮オープン中
オープン4.11
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

プラン検索・予約

プレー予定日
コース選択

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

熱闘!全道女子シニアクラブ対抗親善競技

本日、クラブ対抗の最終戦となる「北海道女子シニアクラブ対抗親善競技」が真駒内CCにて開催されました。
舞台となった空沼コースは、昨年の震災から復旧に1年かかり、本日の大会10日前にギリギリオープンし、新しく生まれ変わったコースでの初めての大会となりました。
今回は、14クラブ84名の参加となり、熱い戦いが繰り広げられました。
コースコンディションは、早朝の大量の降雨により朝のコース整備が出来ませんでしたが、スティンプメーターは10.5フィートと綺麗な転がりを見せておりました。
シニアとは言え、レギュラーと同等の勢いのある打球が青空に綺麗な飛球線を描き、応援団の歓声の中、全員が元気にスタートしていきました。
結果は以下の通りです。
本日も札幌カントリ―倶楽部の3クラブは大活躍でした。

優勝 滝のCC       450ストローク
2位 札幌リージェントGC 454
3位 札幌南GC      459
4位 真駒内CC      461
5位 札幌エルムCC    462
6位 クラークCC     464
7位 札幌芙蓉CC     469
8位 羊ケ丘CC      470 (会長特別賞)

滝のCCは通算6回目(3年ぶり)の優勝です。
ベストグロス賞も滝のCC高松洋子さんが獲得され、チーム全員の頑張りが栄えある結果を引き寄せました。本当におめでとうございます。
真駒内CCは4位入賞となり、男子も女子も全て入賞という素晴らしい結果を出し、総合力の高さを見せました。
羊ケ丘CCは8位ですが、入賞まであと僅かでした。会長賞おめでとうございます。
本日で倶楽部対抗戦が全て終わり、気のせいか吹く風に秋冷を感じた1日でした。
選手のみなさまお疲れ様でした。また来年も頑張ってください。

<優勝 滝のCCチーム>

<4位入賞 真駒内CCチーム>

<ベスグロ 高松洋子さん>

<3年ぶりのピンクフラッグ>