President blog社長ブログ

プラン検索・予約

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
昨年は、復興元年として災害復旧に明け暮れた一年となりましたが、多くのみなさまから支持をいただき、また、好天にも恵まれ過去最高の入場者数と売上を計上することが出来ました。心より御礼申し上げます。
    
本年は、「2020東京オリンピック」が開催され、スポーツで日本中が盛り上がる年になりそうです。札幌ではマラソン本戦とサッカー予選があり、更に当俱楽部におきましても女子プロゴルフのビッグトーナメントが開催されます。札幌の夏を盛り上げていただける「大東建託いい部屋ネットレディス」は4日間競技であり、オリンピック直前の注目される大会です。また、札幌市内では40年ぶりの開催となりますので、是非、みなさまにご観戦をお願いし盛り上げていただきたいと存じます。
会場は、滝のCC(中・西コース)であり、7月23日~26日の4連休(海の日、体育の日)に熱き戦いが繰り広げられます。どうかお楽しみに。

また、道内の大きな大会も予定しており、真駒内CCでは9月4日に「全道女子倶楽部対抗競技」、滝のCCでは8月に「シルバープレーヤーズ(クラブ対抗)」が開催されます。

なお、昨年11月に真駒内CC空沼コース(1番10番18番)と羊ケ丘CC(1番10番)の改造工事を実施しましたので、今春には完成した姿をお見せできます。両コースともに大きく景観が変わり、北海道らしさを表現しましたので是非ご堪能下さい。

本年もみなさまに支持される俱楽部を目指し、社員一丸となって邁進したいと思います。どうか倍旧のご愛顧とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。