President blog社長ブログ

プラン検索・予約

トーナメントの中止について

大東建託「いい部屋ネットレディス」の開催中止が決定しました。
昨日、ニュースリリースされ残念な結果となりましたが、安全を第一と考えられた大東建託様の判断を支持したいと思います。
昨年から全社一丸となって準備をして参りましたが、来年開催に向け引き続き努力していこうと思っております。

今回の開催については、ギリギリまで検討されたそうですが、全国から移動される選手や大会関係者、ギャラリーのみなさまの安全を考え、リスクがある限り開催は難しいと判断されたようです。
当大会は、女子トーナメントの前半最終戦となる予定でしたが、現在はアースモンダミンカップ(6月25日~28日)とガールズコレクション・サマンサタバサ(7月13日~15日)の2試合を残すのみとなっております。
いずれにしても無観客試合にて準備を進めているとのことです。  

滝のCCのコース改造工事もほぼ終わっており、多くの機械も調達済みであります。
今年は少雪の影響で凍害が発生し、その修復に必死で取り組んでおります。
何とかトーナメントの予定日であった、7月23日にはトーナメント仕様のコースに仕上げたいと思っておりますので、是非ラウンドに来ていただきたくお願い申し上げます。