President blog社長ブログ

プラン検索・予約

プレ・トーナメント滝のCCカップへのご案内

大東建託「いい部屋ネットレディス」の中止が決まってから約1か月経過しました。
今回のトーナメント開催へ向け、社員一丸となって準備に取り組んで参りましたが、中止の報を受け一瞬落胆したものの、コース管理はその後もトーナメントへのスケジュールを淡々とこなしております。
その結果、コースの状態は例年にない仕上がりを見せており、開催日であった7月第四週に向けクオリティを確実に高めております。
このような素晴らしい状態を是非みなさまにご利用いただきたく、今回、トーナメントの最終日であった7月26日(日)に「プレ・トーナメント滝のCCカップ」を開催することにしました。
参加総数は240名に限定させていただきますが、3クラブにて予選会を行い上位成績者を選出させていただくことにしました。(各クラブの支配人推薦枠もあります)
部門としましては、➀ダブルぺリアの部、➁グロスの部、➂3クラブ公認団体の部があります。
予選は、下記の日程でコースを指定して行いますが、何度でも参加できますし、3クラブのどのコースからも重複してエントリー出来ます。
<予選日程>
 ➀予選会 羊ケ丘CC会場 7月 6日(月)~12日(日)
 ➁予選会 真駒内CC会場 7月13日(月)~19日(日)
 ➂予選会 滝のCC    7月20日(月)~24日(金・祝日)

<エントリー方法>
大会へのエントリー方法は、上記コースで期間中にプレーをしていただき、専用スコアカードに記載しエントリーボックスへ投函していただくだけで完了です。(お一人様何回でも応募できます)

<決勝進出者の決定>
各会場の決勝進出者をそれぞれの予選期間終了後に決定し、通知(ホームページ等)させていただきます。
 ➀Wぺリアの部・・・予選最終日の最終組ホールアウト後、隠しホールを公開し順位を決定します。
 ➁グロスの部・・・・毎日、上位スコアの一部を公表する予定です。

決勝戦は、トーナメント仕様のコース設定で楽しんでいただきます。また、豪華賞品をご用意しておりますので奮って応募いただければと思います。

<予選開場について>
真駒内CCと羊ケ丘CCにつきましても、今冬の凍害を修復し素晴らしい状態を見せております。
真駒内CCは、1番10番のティグランドの改造と18番グリーン周りの改造を昨年秋より着手し完成しました。
羊ヶ丘CCは1番と10番ティグランドを改造し5月より使用開始しております。

3コースともに予選期間は、グリーンを最高の状態に仕上げますので、10フィート以上の転がりをご提供できるものと思っております。
3コースのキーパーの競演を是非堪能いただきますようお待ち申し上げます。

<詳細は、各クラブに掲示しております>
・・・ポスター・・・・
200625poster_A1_3