President blog社長ブログ

プラン検索・予約

ガンバレ!!海外留学生

6月12日より当俱楽部にてマレーシアからの留学生がアルバイトとして働いております。
名前は、ヤオ君とケーティさんです。
二人とも札幌国際大学の学生で、生活費や授業料を親に負担を掛けたくないとの思いで頑張っております。
ヤオ君はマレーシアのペナン(クアラルンプールに次ぐ都市)出身でバトミントンが得意だそうです。
ケーティさんは首都クアラルンプール出身で、当俱楽部の提携先サウジャナの近くでご両親が生活されております。
二人とも明るく笑顔の絶えない素直な人柄で、既に社員から可愛がられております。
日本語の読み書き、会話も流暢で仕事を覚えるのも早く頼もしい限りです。
それでも慣れない土地でゴルフ場という初めての仕事に従事しておりますので、みなさまには暖かな目で見守っていただきたく宜しくお願い致します。
なお、二人とも学生ですので土日のみの出勤となります。見かけましたら応援の声掛けをお願いします。

<ヤオ君(左)とケーティさん(右)>