President blog社長ブログ

真駒内CC仮オープン中
オープン4.11
滝のCC
オープン(予定)4.18
羊ヶ丘CC仮オープン中
オープン4.11
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして

プラン検索・予約

プレー予定日
コース選択

プラン検索・予約

公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30
公式サイト
    予約限定 ¥500 OFF!! キャンペーン 真駒内・滝の・羊ヶ丘 4/1〜5/30

羊ケ丘CC4月1日仮オープンしました。

みなさんお待たせ致しました。
当倶楽部は、4月1日(水)羊ケ丘CCが仮オープンしました。
当日は、約80名の来場をいただき暖かな春の陽気の中、みなさん笑顔でプレーを楽しんでいただきました。
3月28日を仮オープン日として設定しておりましたが、3月初旬の豪雪により一気に積雪が増え、止むを得ず4月3日に設定しておりました。
ところがその後、暖かな日が続き二日繰り上げ、仮オープンとなった次第です。
コースの清掃作業や冬期間の傷みを修復し、ポンプの入れ替え作業も併行して行うなど、開場準備に社員一丸で取り組み何とか間に合いました。

真駒内CCの藻岩コースも雪解けが進み、4月4日(土)を目指して準備しております。
羊ケ丘CCの標高は200メートル、真駒内CCの標高は320メートルと、この差がオープン日程のズレとなっております。
心配しておりました今冬の凍結による被害(凍害)も今のところ見えておりません。
これから気温が上がり、徐々に芝の状態を高めていきたいと思っております。素晴らしいグリーンをみなさまにご提供できますよう頑張ります。乞うご期待です。


<羊ケ丘CC18番ホール>

<今年度第1号スタートは松井様ご夫妻でした>